紙風船バレー

こんばんは。

しほです。
梅雨らしい土日が過ぎていきます。
この時期は室内でゆっくりする時間を楽しむのもいいですね・・・
今日の午前中
コタローくんとメグちゃんのドッグフードを買った際
おまけでいただいたコレで遊んでみました。
20140622_163015.jpg
昔懐かし、
ふうっと膨らまして、
あんまり懐かしかったので、父と一緒に室内バレーボール。
(我が家の下には誰も住んでいないので、足音はあまり
気になりません。)
すると・・・
僕も参加する!
20140622_163058.jpg
あたちも遊ぶわぁ~
20140622_163133.jpg
2人+2頭で戯れる私たちを
苦笑いで見ていた母なのでした。
紙風船、あんまり見かけなくなりましたよね。
リクエストテーマ、明日からは
【九州にまつわる曲】です!
九州の地名、九州出身アーティストなど
リクエストお待ちしています!

紙風船バレー」への2件のフィードバック

  1. JANET

    昔はバラエティー番組でヘルメットに紙風船くっ付けてピコピコハンマーで割る。そんな画面たくさんありました。私の知る知人氏のこうすけくん(ゴールデンレトリバー)はそういうの興味ないようです。10歳だから年取りすぎたかな?

    返信
  2. しほ

    JANETさん、コメントありがとうございます。
    なるほど、そんなバラエティ番組、
    私も幼い頃好きでした。昔は体を張ったバラエティが
    多かったように思います。
    こうすけ君は、きっと大人の分別があり、落ち着いているワンちゃんなんですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください