ど~んと熊本自慢!

まこです。
今日の福ミミらじおは特別番組のため
おやすみでした。ラジオ局でデスクワークしてました。
やっぱりちょっとさみしい感じですね。
物足りない感じ~ぃ
melon_n.jpg
リスナーさんから届いたメロン☆
大きいでしょ~甘い香り
熊本の自慢の逸品ですよね。
スタッフみんなでいただきます!
あすはいつも通りです。
リクエスト・メッセージお待ちしていますよ

ど~んと熊本自慢!」への2件のフィードバック

  1. 福岡のたかはた

    うわあああ!美味しそうですね熊本はメロンも有名ですね!熊本メロン記念日かなあ

    返信
  2. ちょく(chocoo1974)

    あ~!ぼくの大好きなメロンだ~!!
    熊本を旅した時、お土産でメロンを宅配で自宅に送りました。
    メロンを買ったのは「日本人メジャーリーグ情報」のCMでおなじみの「道の駅七城メロンドーム」でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください