唐津へ!

まこです。
週末いかがお過ごしでしょうか?
いつもはスタジオで話をすることが多い私ですが、
今日は久しぶりのレポートのお仕事!!
佐賀県唐津市にオープンした
コラーゲンバイキングレストラン「愛しとーとicon:heart」の取材に行ってきました。
aisitoto.JPG
カレーや焼きそば、野菜炒め、白和え、ナポリタン
がんもどき、えだまめ豆腐などなどコラーゲン入りって
書いてあって、食べればきれいになれそうな予感icon:face_self-conscious_smile
メニューが100種類あってどれも美味しそうでした。
おなかいっぱい食べたのに・・・
 
せっかく、せっかく唐津まで来たので、
帰りに唐津バーガーを食べました~♪
スカートの横のボタンを外しているのは内緒です。
karatsu.JPG
熊本から車で2時間半。
海が広がっていて、のどかでとてもいいところでした。
夏休みにおでかけいかがですか?

唐津へ!」への3件のフィードバック

  1. とんととん

    オープンだったのですね
    コラーゲンぷるぷるに
    ハンバーガーもおいしそう~~
    唐津かあ~~やっぱり車かしら
    電車なら博多経由でいけるかしら?

    返信
  2. 前略、中略、後略

    あらっ!偶然ですねえ。わたくし、土曜の午後の番組にリクエストした、樋口三代子【片恋酒】。(残念ながら採用されなかったようですが…)。たしか彼女は、昔、はなわが歌った「佐賀県」の中に出てくる、唐津の牛丼屋「吉田屋」の店長をしてたと聞きましたが、もう8年ほど前に閉店したとのこと。同じ唐津だったんですねえ。以前、唐津にはイカを食べに行きましたが、今度はうちのカミさんを「愛しとーと」につれていかなんですねえ。

    返信
  3. JANET

    「あいしと~と」&ジャパネット高田社長さん、たまたま九州の人ですけど、その特異なキャラ、あるいはその推しの強さが際立ちますね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください