アム

雨、よく降りますね・・・

こんにちは、しほです。
今日から育成開始です。
20140706_163027.jpg
まこさんと栽培対決!
私はパクチーを育てることになりました。
名前は「アム」に決めました。
特に理由はありません。
直感です。
ちょっと中性的でしょ?
これから水をぐんぐん飲んで。
光をたっぷり浴びて
私と一緒にやかましい音楽・・・いや
ラジオをたくさん聴いて
おいしく育ってもらいたいなぁと思います。
まずはちゃんと芽が出るかどうかが問題ですが。
でも努力していればきっと芽は出てくれるはず・・・!
パクチーも
そして私も・・・
明日は七夕ですね!
皆さんの願いが叶いますように。

アム」への3件のフィードバック

  1. 会津大好きっ♪

    写真の背景のワード、エクセル、パワーポイントの参考書がいい感じ♪
    パクチー、実は私、苦手なんですよね。あの独特の香りが駄目なの(^_^;)

    返信
  2. しほ

    皆様、コメントありがとうございます。
    会津大好きさん
    メカ音痴なので参考書をパソコン辞書に
    しています!笑
    私、食べたことないんですが、やはり香りが
    特徴みたいですね!?
    JANETさん
    その懐かしいアニメからではありません。
    完全に思い付きです!笑
    大切に守り育てようと思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください