おつかれさまです

まこです。
久しぶりにゆっくりの土曜日。
ちょっとお寝坊して、午前中は美容室に
ヘッドスパに行ってきましたー!
頭皮のマッサージってすごく気持ちいいー。
血行よくなって、髪もサラサラ♪♪
otukare.JPG
今月はイベントなども多くて帰りが遅くなる日が
多かったんだけど、この前デスクに
「おつかれさまです」とアシスタントさんからの差し入れ☆
すごくこの気持ちが伝わって、元気回復~!!
ふと、会社ですれ違うときやなど
挨拶で「おつかれさまです」とよく使ってるけど
もっと気持ちもこめてみよう・・・と思った瞬間でした。
1週間お届けした、夏休み企画『クラッシック特集』
リクエストもたくさんもらって大好評でした!
また機会があったらやりますね♪♪
 
8月22日(金)のリクエスト
◆リクエスト◆
*前略、中略、後略さん ♪ 夏の終り / CAROL
*ROJOさん ♪ G線上のアリア / バッハ
◇福ミミさん◇
トビしゃんさん、梅田のkotobukiさん、百年さん
ROJOさん、ハンカチGETです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください