あと・・・1日で・・・

8月も終わってしまう・・のね・・・。

と・・・過ぎゆく夏を思う Ga~ちゃんです。

あ・・そう言えば・・今年・・コバルトアイスまだ食べていない・・・。そうめんも食べていない・・・。ゴーヤも食べていない・・・。いったいどうしたんだぁ!!今年の夏は一体何を何を食べていたんだぁぁぁ・・・。

あとちょっとの夏・・・エンジョイしましょ・・・。 エンジョイしなくっちゃ!!!

皆さんは、2014年の夏、満喫されましたか?

 

IMG_20140425_193328 (1).jpg

   「 ♪~ さ~よにゃら~~ にゃぁ~つのひぃ~~♪ 」  

                                   by チョビ

あと・・・1日で・・・」への3件のフィードバック

  1. 福岡のたかはた

    かわいいネコですね!8月もおしまいです。8月は雨が多かったですし平均の降水量はこえているかもしれません。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    このネコちゃん、何見てるのかなあ?
    そういえば、毎年リクエストしてる、亜木美子の「夏はゆく」。今年もどこかで、採用されませんでしたが、いい曲なんですよ。♪さようなら~、から始まるんですが、来年の8月の終わりに、また、リクエストしますね。音源がありますように。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください