日別アーカイブ: 2014年12月5日

あったかくしてね

12月5日(金)

きょうも冷たい北風がぴーぷーぅ
今週も福ミミらじおにお付き合いありがとうございます。

ラジオから聴いてくださる方、
スマホでUstreamでを楽しんでいらっしゃる方
福ミミの楽しみ方はいろいろあります。
笑顔いっぱい届けたいです。

ブログ07_n

さて、今夜~あすの朝にかけてが、寒気のピーク!
各地で雪が降りそう。山地を中心に大雪のおそれがあります。
山間部多い所で、5センチの雪が降る予想。
今夜はあったかいお鍋にしようかなー。

IMG_8926

リスナーさんが自分へのご褒美に買った革ジャン!
写真を送ってもらいました。
カッコイイし、あったかそう。真冬のコートが必要ですよね。
クリスマスも近いし、自分にご褒美しよっかなー。
週末お買い物行きたいな、行けたらいいな 😆

さて来週は、リクエスト2週目♪テーマは「冬歌」です!
3週目は、いよいよ第5回福ミミ紅白歌合戦☆

◆リクエスト◆

*つよぽん4さん、ジュンジュンさん ♪ Silly / 家入 レオ
*cobrakkoさん ♪ あんたGottaどこさ!? / 進藤 久明
*ドロボー猫さん、もこもこさん
♪ シングル・アゲイン / 竹内 まりや

◇福ミミさん◇
大津のタイギャーウッドさん、
ジュンスケ・サンタマリアさん、益城のちよみさん

☆イッコウ先生 おすすめ歯ブラシ 当選者発表!!☆

大分県 匿名さん
玉名郡 泉さん
RN 山鹿のチューリップ さん
RN 映画命オジサン さん
RN 黄・なっきーさん

☆映画『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』チケット当選者発表!!☆
RN ゆりちゃんさん