日別アーカイブ: 2014年12月29日

忙しくてねこの手も借りたいくらいだ

12月29日(月)

年末は何かとあわただしいですねぇ
ちょっとリラックスしたいときはぜひ、ラジオを聴いてくださいね!
福ミミらじおは31日までしっかりやってます。

お昼に行くとき、RKK通りのおなじみのにゃんこに
「忙しいよー」と声をかけてみましたが、寝たふり?いや熟睡?
見向きもしてくれませんでした。ねこは手をかしてくれないようです。

nekonote

インフルエンザも流行しているようです。
手洗い、うがいもしっかりね!

◆リクエスト◆

*ツボイのミツエモンさん ♪ ひとりじゃないの / 天地 真理
*prity hiroさん ♪ つぐない / テレサ・テン
*谷村珍事さん ♪ マイ・スウィート・ロード / ジョージ・ハリスン
*ドロボー猫さん、つよぽん4さん ♪ 十戒(1984) / 中森 明菜

◇福ミミさん◇
山鹿のつる子さん、八代のマキナミさん、ゆっきーさん

12月29日~31日のリクエストテーマは
曲名・アーティスト名の頭文字が「ひ・つ・じ」で始まる曲です!!

明日はお出かけ放送!!
グランメッセ歳末の市2014の会場からの放送です!
遊びにきてね♪