日別アーカイブ: 2014年12月8日

期間限定部活☆いちご部

新しい週になりました。
リクエスト月間も2週目ですね☆
今週は『冬うた』
初日からたくさんのリクエストありがとうございました。

メッセージテーマは『かばんの中身・持ち歩いているもの』
荷物多い派・少ない派で別れますね。
わたしは荷物は多くないのですが、
いつもバッグにしのばせているのはお菓子です。
ちょこちょこ食べたいわたしにはおやつは必須!
これからの時期の楽しみはいちご味のお菓子。
定番お菓子のいちご味とか思わず手が伸びてしまう~

せっかくなので宣伝。いちごやいちご味のものを食べて報告する
福ミミらじおの部活がありまして
部員を募集しています(勝手に入部出来ます)笑

その名も いちご部 (期間限定)よろしく!!

ichigoichigo

 

オススメのいちごのケーキやお菓子とかあったら教えてください。
SNSをやっている方は ハッシュタグ #3315bu でよろしくお願いします!

 

12月8日(月)

◆リクエスト◆

*リライコリスさん、よこモンさん
♪ さらばシベリア鉄道 / 大滝 詠一
*みなみのかぜさん ♪ 雪の降る街 / PUCA
*おばっちさん、ヨーコさん
♪ Happy Xmas(War Is Over) / John Lennon & Yoko Ono
*まかみさん ♪ winter fall / L’Arc〜en〜Ciel

◇福ミミさん◇
荒尾の魚大好きっ子さん、ひとりっ孤さん、ヤスカワジュンさん

リライコリスさん、ひとりっ孤さん、ハンカチGETです!