日別アーカイブ: 2014年12月9日

「福福荘の福ちゃん」

12月9日(火)

今日は映画監督の藤田容介さんに、スタジオに来ていただきました!

 

20141209161129

藤田さんが監督・脚本を担当された映画

「福福荘の福ちゃん」

来たる12月20日(土)、熊本市の映画館「Denkikan」で公開されます。

この映画は福岡市で開催される「アジアフォーカス・福岡国際映画祭」において

「熊本市賞」を受賞したそうです。

それにしても、福福荘のちゃん」って・・・

福ミミらじおとの縁(ゆかり)を感じるようなタイトルですねぇ!

観たら幸せな気分になれるかも!

◆リクエスト◆

*翔太んのパパさん、nobubuさん ♪ BLIZZARD / 松任谷 由実
*絵美里さん ♪ 津軽恋女 / 新沼 謙治
*きつねこさん、こういちさん ♪ 雪が降る町 / ユニコーン
*かぽさん ♪ 雪にかいた LOVE LETTER / 菊池 桃子
*桃太郎待さん ♪ サヨナラ模様 / 伊藤 敏博

◇福ミミさん◇
合志市のかっくんさん、50cmジャンパーさん、Dさん

きつねこさん、桃太郎待さん、ハンカチGETです!

リクエスト月間2週目!!
テーマは「冬歌・ウインターソング」です!
そしてメッセージテーマは「鞄の中身、いつも持ち歩くもの」です!
お待ちしてますよ(^^)