日別アーカイブ: 2014年12月28日

カゴシマシティビュー

こんにちは!しほです。
昨日、今日はちょっくら鹿児島まで行ってきました。

一時間くらいで隣の県に行けるなんて、便利な世の中になりましたね。

鹿児島市にはカゴシマシティビューという
市内をぐるりと見てまわるバスがあるのですが
現在、期間限定で夜景コースの便が出ています。

20141227_193315_noexif-1

こちらは城山から見た鹿児島市街地の夜景。
バスに乗って市街地や海辺の夜景が、お姉さんの解説つきで見られるんですよ。
運賃は1日乗車券が200円で、予約もいらないので気軽に乗ることができます。
1月も運行予定があるようなので
気になる方はカゴシマシティビュー 夜景コースを
検索してみて下さい!

 

12月29日~31日のリクエストテーマは
曲名・アーティスト名の頭文字が「ひ・つ・じ」で始まる曲です!!

頭文字が「ひ」か「つ」か「じ」で考えてくださいね!

※今週のメッセージテーマは、フリーです!