日別アーカイブ: 2014年12月16日

番組スタッフも楽しんでます!!

12月16日(火)

紅白2日目
短い番組の時間の中でいつも以上に大変な作業なんだけど
スタッフみんな楽しんでやってます 🙂
きょうは、悩んで悩んでリクエストされた方が多かったみたいですね。
いい勝負でしたよー!!明日は演歌対決です。

強烈な寒波が来ています。
全国的に冷え込み、雪になるところも多いみたいです。
凍結や道路にも影響が出そうなのでご注意くださいね。
さて、我が家にやってきた熱帯花木アデニウム!
先日ゲストで登場してくれたMarieさんからいただきました。うれしい。
日本では「砂漠のバラ」の名前で通っています。ご存知ですか?
株元がふくらんでいて可愛いカタチなんですよー。
寒さには弱いらしいので、わたしと似ているかなぁ~笑

 

nyokki

 

愛情たっぷり、時には厳しく?大切に育てます。
そこで名前をつけました。音の響きが好きなので『ニョッキ』
たまにブログで報告しますね。花を咲かせたいな~。

 

◆リクエスト◆

白組 ♪ GUTS! / 嵐
紅組 ♪ WINTER SONG /  DREAMS COME TRUE
白組 ♪  Monster / 嵐
紅組 ♪ 何度でも / DREAMS COME TRUE
白組 ♪ ONE LOVE / 嵐

(結果発表)
紅組 ♪ LOVE LOVE LOVE / DREAMS COME TRUE

有効リクエスト総計158通ありがとうございました!
(紅組 86通、白組 72通)

紅組 DREAMS COME TRUEの勝利!

◇福ミミさん◇
kensuke1961さん、みやにいさん、たろーの小屋さん

たろーの小屋さん、ハンカチGETです!

水曜日は  (紅) 坂本冬美 VS (白) 氷川きよし です!!

第5回福ミミ歌合戦!!出場アーティストは以下の通りです!

(月)  aiko(初) VS 槇原敬之(初)
(火)  Dreams come true(2) VS 嵐(5)
(水)  坂本冬美 (2) VS 氷川きよし(3)
(木)  Superfly(2) VS スピッツ(初)
(金)  薬師丸ひろ子(初) VS 福山雅治(3)

期間中にリクエストいただいた方の中から3人の方に
福ミミからお歳暮をお送りします。

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきませんがお歳暮楽しみに!
※メッセージテーマはフリーです。

☆『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』チケット当選者発表!!☆
RN 愛知のあおさんさん
熊本市 谷口様
お送りしますので楽しみに待っててくださいね!