日別アーカイブ: 2014年12月23日

明日もすごいんだから~!!

クリスマスも近いし、
街は賑わっていますね~♪
きょうも福ミミらじおにお付き合いいただきまして
ありがとございます!!

さて、あすの福ミミらじおはスペシャル
サンタさんがやって来る?

kumamon_quattlo

明日はスコット&リバースのお二人がゲスト出演なんですよ!!
どんな登場になるのかー乞うご期待!!

そして、福ミミDay突然クイズ 🙄
私が冬至の日、運気をあげるために食べたものは何でしょう?

正解は・・・

nanban

 

チキン南蛮でした~!!

「ん」が3つも入ってていいでしょ?運気上昇中♪

 

◆リクエスト◆

*翔太んのパパさん ♪ 虹 / ゆず
*Shimataro_Chanさん ♪ 今度いつ逢えるかな / AERIAL
*cobrakkoさん
♪ CAN YOU CELEBRATE? feat.葉加瀬太郎 / 安室 奈美恵
*阿蘇の眠り姫さん、おばっちさん、みみかさん
♪ Happy / Pharrell Williams
*guckyさん ♪ 熱情のスペクトラム / いきものがかり

◇福ミミさん◇
肉球さん、うま しかのすけさん、ばんばんさん

翔太んのパパさん、cobrakkoさん、おばっちさん、みみかさん
ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
あるぽカレンダー&福ミミハンカチ
プレゼント~!!新しいカレンダーで新しい年を迎えましょう!!

今週のリクエストテーマは「サイコロリクエスト!!」
毎日サウンドグラビアの後にサイコロを振って決めます!

サイコロの目とジャンル
1→2014年あなたのお気に入り曲
2→バンド
3→アイドル
4→アニメ
5→フォーク
6→演歌

今日もまた「1」の目が出たので
水曜日のリクエストテーマは「2014年あなたのお気に入り曲」です!
※今年発売の曲でなくても大丈夫です!!