日別アーカイブ: 2014年12月17日

紅白も後半へ・・・

こんにちは!
しほです。

本日福ミミ紅白3日目!!
坂本冬美  VS 氷川きよしの演歌対決でした。

私は皆さんからいただいたメール・はがき・FAXを仕分けるのですが
坂本冬美さんの「また君に恋してる」のリクエスト数にびっくり・・・!!
ダントツに多かったです。
全部とじたら一冊の冊子ができそうなくらいの数でした・・・

現在2:1紅組リードです!
後二日、どうなるかな・・・?

紅白ということで、わたしはコーデ連続記録にチャレンジ中!!
今日も紅白が基調です!

20141217_171421

でもそろそろ組み合わせが厳しくなってきた~^^;
明日も寒そうだし・・・
なに着てこようかな・・・??

◆リクエスト◆

紅組 ♪ 羅生門 / 坂本冬美
白組 ♪ 初恋列車 / 氷川きよし
紅組 ♪ また君に恋してる / 坂本冬美
白組 ♪  ときめきのルンバ / 氷川きよし
紅組 ♪ 火の国の女 / 坂本冬美
白組 ♪  ちょいときまぐれ渡り鳥 / 氷川きよし

(結果発表)
紅組 ♪ 祝い酒 / 坂本冬美

有効リクエスト総計158通ありがとうございました!
(紅組104通、白組54通)

紅組 坂本冬美の勝利!

◇福ミミさん◇
ちょこぷりん♪さん、おお牧場はみどりさん、北区のレタスさん

明日、木曜日は  (紅)Superfly  VS (白)スピッツ  です!!

第5回福ミミ紅白歌合戦!!出場アーティストは以下の通りです!

(月)  aiko(初) VS 槇原敬之(初)
(火)  Dreams come true(2) VS 嵐(5)
(水)  坂本冬美 (2) VS 氷川きよし(3)
(木)  Superfly(2) VS スピッツ(初)
(金)  薬師丸ひろ子(初) VS 福山雅治(3)

期間中にリクエストいただいた方の中から3人の方に
福ミミからお歳暮をお送りします。参加して楽しんで~!

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません
※メッセージテーマはフリーです。