日別アーカイブ: 2014年12月13日

極上癒しボイスをあなたに!

北風が冷たい。
今夜は雪が降るかもしれませんね。
でも福ミミチームは熱く盛り上がります。

昨日、番組に出演してもらった
シンガーソングライターのMarieさんのひとり旅熊本ライブ!
今夜、東区のワンドロップでいよいよ~♪♪
リスナーさんも集まってもらえそうなので楽しみです。

kiyouken1212

昨日は番組が終わって、Marieさんと
熊本ラーメンを食べに行きましたよ~!!美味しかったー★

マルチプレーヤーでアルバムではほとんどの楽器をこなすMarieさん。
その上、プログラミング、エンジニアリングをすべて自身でこなしています。すごいんです。
ライブは弾き語りスタイルで、海外アーティストのカバー曲などもありますよ。
会場を巻き込んだMarieスタイル!一度ライブに行くとはまりますよー。
はじめてという方もぜひお越しください。

まだわずかですが、席もあります。
ご予約はワンドロップまで

電話 096-331-1106

22時過ぎまでやっています!