日別アーカイブ: 2014年12月26日

あなたのアイドル!

12月26日(金)

朝、外に出たらとってもきれいな青空で虹色の雲も見つけて
とってもいい気持ちでスタジオまで来ました!
きょうが仕事納めの方も多いみたいですね。
2014年も残り少なくなりました。

サイコロリクエスト最終日は、『アイドルソング』
圧倒的に80年代女性アイドルのリクエストが多かったです。
アイドル全盛期ですものね。
そして、サウンドグラビアのゲストは・・・

keikawase2014
熊本で活躍中のシンガー川瀬桂さん登場!!
今年1年の活動を振り返って、お話を伺いました。

◆リクエスト◆

*ミッチーモモさん、みやにいさん
♪ 冬のオペラグラス / 新田 恵利
*よこモンさん ♪ 行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバーZ
*浅香英夫さん ♪ 情熱 / 斉藤 由貴
*前略、中略、後略。さん ♪ 涙の太陽 / 安西 マリア
*泗水のブルービーさん ♪ ありがとう / SMAP

◇福ミミさん◇
さるどしO型水瓶座さん、来タルベキ素敵さん、芹佳と春佳のママさん

みやにいさん、よこモンさん、前略、中略、後略。さん、
ハンカチGETです!

来週は12月最終週!
12月29日~31日のリクエストテーマは
曲名・アーティスト名の頭文字が「ひ・つ・じ」で始まる曲です!!

頭文字が「ひ」か「つ」か「じ」で考えてくださいね。
あ~今年が終わってしまうよー 😥

トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ熊本/ネッツワールド東バイパス店】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市東区新南部・東バイパス沿いにあります
ネッツトヨタ熊本・ネッツワールド東バイパス店におじゃましました。

ご出演いただいたのは、入社2年目
看板娘の佐々木唯さん。
安めぐみさん似の癒し系の女性です。

_toyota20141226_

年末年始の営業は
年内は12/26(金)まで!
年始は1/7(水)朝9時半から!だそうです。

そして、1/10(土)・1/11(日)・1/12(月)の3日間、
初売り!全店いっせいザ・商談会が開催されます。
人気のハイブリッド車やミニバンなどお得な車が勢ぞろい

また、11日は藤本一精さんが一日店長を務め、ビンゴ大会やすごろくゲームを開催!

12日はトッキュウジャーのショーが!

また、3日間とおして比良先生の似顔絵ライブ(お一人500円)もあるそうです!

是非お出かけください!