日別アーカイブ: 2014年12月25日

演歌でメリークリスマス!

12月25日(木)

まこです。きょうも福ミミらじおご愛聴ありがとうございます。
あちこちでクリスマスソングが流れる中、
サイコロリクエストのカテゴリは演歌!

いつもとちょっと違った雰囲気で福ミミ楽しんでいただけましたか?

そしてゲストは、KO-KOさんと桜伊織さんのデュオ♪
熊本城マラソン2015応援歌「ランナー」をご紹介しました。
桜さんは、「Sakura Music Land音(OTO)」(熊本市中央区並木坂)という
お店のオーナーで、以前は熊本県警で34年間、刑事さんをなさっていた経歴もお持ちです。
KO-KOさんは、ピアノの先生、ボイストレーナーもなさっていて
とってもキラキラしたステキな女性でした~ 🙂

kokosakura

桜さん、背か高くてイケメンでしょ?
歌声は、力強さのなかに人を包みこむような優しさがあります。
ランナーの皆さん!熊本城マラソンの公式サイトでも紹介されているので
アクセスしてください。

イブはひとりぼっちでさみしく仕事してましたけど
きょうはトモダチサンタから、プレゼントもらいました~☆
うれしいな♪クリスマスにはやっぱり赤ですね!

akachristmas

メリークリスマス☆聖なる夜を!

◆リクエスト◆

*笑顔部長さん、大友愛さん ♪ 冬のリヴィエラ / 森 進一
*オパールさん ♪ 河内おとこ節 / 中村 美律子
*にがうりさん ♪ 白い海峡 / 大月 みやこ
*さとっちさん ♪ なんで横浜・・・ / はやぶさ
*江副龍二さん ♪ 暖簾 / 五木 ひろし

◇福ミミさん◇
くろねこにゃんこさん、ゆずっ子さん、どんぶりこさん

にがうりさん、どんぶりこさん、ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは「サイコロリクエスト!!」
毎日サイコロを振ってテーマを決めます!

1→2014年あなたのお気に入り曲
2→バンド
3→アイドル
4→アニメ
5→フォーク
6→演歌

今日は「3」の目が出たので、金曜日のリクエストテーマは「アイドル」です!

今日・明日のメッセージテーマは「あったかくなれる話」です!
ジーンと心温まる話や温泉や鍋などのポカポカする話、お待ちしてます!