日別アーカイブ: 2014年12月15日

熱気ムンムン福ミミ紅白!

12月15日(月)

寒かよ~ぉ、ブルブル。
けさは、この冬一番の冷え込みだったんですね。
最低気温は、熊本市で-1.2℃、阿蘇市乙姫で-5.9℃をはじめ
県内ほとんどの所で氷点下の朝でした。

ただ福ミミらじおはこの寒さを吹き飛ばすべく
きょうから『第5回福ミミ白歌合戦』スタートしました。
初日からすごーい盛り上がりに、紅白初体験の
アシスタントしほちゃんもびっくり~!集計頑張ってましたー。

赤白

◆リクエスト◆

紅組 ♪ キラキラ / aiko
白組 ♪ No.1 / 槇原 敬之
紅組 ♪ あたしの向こう / aiko
白組 ♪ 遠く遠く  / 槇原 敬之
紅組 ♪ 瞳 / aiko

(結果発表)
白組 ♪ どんなときも。 / 槇原 敬之

有効リクエスト総計 124通ありがとうございました!
(紅組45通、白組59通)

白組 槇原 敬之の勝利!

◇福ミミさん◇
ふんわりそよ風さん、富合町コスモスさん、ジョン太郎さん

明日、火曜日は  (紅) Dreams come true VS (白) 嵐 です!!

第5回福ミミ歌合戦!!出場アーティストは以下の通りです!

(月)  aiko(初) VS 槇原敬之(初)
(火)  Dreams come true(2) VS 嵐(5)
(水)  坂本冬美 (2) VS 氷川きよし(3)
(木)  Superfly(2) VS スピッツ(初)
(金)  薬師丸ひろ子(初) VS 福山雅治(3)

期間中にリクエストいただいた方の中から3人の方に
福ミミからお歳暮をお送りします。参加して楽しんで~!

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません
※メッセージテーマはフリーです。

 

おまけはリスナーさんから写真を送っていただいた
第20回神戸ルミナリエ。ひかりのぬくもりを感じますね。

koube2014_n

神戸ルミナリエは、阪神淡路大震災の復興行事として
1995年12月より毎年開催されています。今年はきょうまで。
イタリア生まれの小さな電球が作り出す光の世界です。