日別アーカイブ: 2015年3月9日

両手いっぱいのありがとう!!

3月9日(月)

サンキュー!今日は感謝の日~♪
いつも福ミミらじおご愛聴感謝です!!!
ああ、きょうもたくさんのメッセージにうれしい悲鳴です。
今週もいっぱいリクエストかけますよ。楽しんでくださいね~。

サウンドグラビアにはゲストに
Do As Infinityのお2人が登場~♪♪ぱほぱほー

dai

伴さんは熊本出身なので
やっぱり熊本は落ち着くな~ってうれしいひと言。
大渡さんも、4月の熊本ライブは久しぶりなので楽しみ!と
おしゃってましたよ。

4/19 B9での熊本ライブ決定!!
約2年ぶり11枚目のアルバム「BRANDNEW DAYS」を聴いて
ライブにも出掛けましょう。
CD+DVD版にはデビューから現在までのシングル全28 曲の
Music Videoを収めたDVD付いてます☆

 

◆リクエスト◆
*ういろーうえるさん ♪ 恋する二人の834km / KAN
*めておっちさん ♪ 好きな人の話  / きし のりこ
*かんパパさん ♪ 愛のメモリー / 松崎 しげる
*クマノミさん
♪ 愛のセレブレーション / ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック
*にしやんさん ♪ You’re My Only Shinin’ Star / 中山 美穂

◇福ミミさん◇
まじめちゃんさん、ゆっぴぃさん、黄色いキスケさん

ういろーうえるさん、ハンカチGETです!

アンケートは恋する2人に距離は関係ある??ねぇ、ある?

リクエスト月間!今週のテーマは「愛だの、恋だのラブソング」
愛・恋にまつわる歌、お待ちしています!