日別アーカイブ: 2015年3月18日

チョコミントアイスは好き?

3月18日(水)

こんにちは!
しほです。

しとしと春雨の降る熊本市内です。
天気は明日までグズるらしい・・・

今週から一気に春らしい気温になりました。
こうなると、迷うのが服のチョイス。
迷いに迷って、ミント色の服を着てきました!

2015-03-18-17-34-47_deco

Ustreamを見てくださったリスナーさんから
「ミントアイスみたい!」とツイートいただきました。

ミントアイスといえば・・・チョコが混ざったチョコミントのアイス

さわやか~な大人の味に甘いチョコがからんで美味なんですが。
皆さんはお好きですか?

ああ、書いてたら食べたくなってしまった・・・笑

サウンドグラビアは
林田健司さんの電話インタビューでした。
3/11リリース
J-POP系アーティストに提供してきた幾多のヒット・チューンから、
本人自らセレクトした楽曲をセルフ・カヴァーアルバムです!

お話の中で出てきた石垣島のでいごの花
写真を送ってくださいました!!

deigo2_n

 

◆リクエスト◆
*江副龍二さん ♪ 翼の折れたエンジェル / 中村 あゆみ
*前略、中略、後略。さん ♪ 5分でSunset / 石川 優子
*みやにいさん ♪ SEVENTH HEAVEN / Perfume
*わたしゃおばさんさん ♪ くじら12号 / JUDY AND MARY

◇福ミミさん◇
モード・パルさん、わたがしさん、Pink Birdさん

前略、中略、後略。さん、わたしゃおばさんさん、ハンカチGETです!

新しいワンクリックアンケートは「好きなサンドイッチはどれ?」
もうすぐ春の行楽シーズンですね・・・♪ 回答お待ちしてます!
リクエスト月間!今週のテーマは「数字にまつわる曲」です!