日別アーカイブ: 2015年3月26日

はまっているものありますか?

3月26日(木)

まこです。
昨日、収録のときに差し入れで食べた塩パン!
愛媛県からじわじわ全国的にブームが広がっているらしく
この塩とバターのバランスがなんともいえなくて…
すっかりはまってしまった。

shiopan

全国の美味しい塩パン情報が欲しい!!まこ

あと、いまあなたがはまっているものもあったら
ぜひ教えてください。

はやいな~、明日は金曜日。
週末はさくらが見頃になりそうですよ~!
春のうたも最終日。
リクエストお待ちしています。

 

◆リクエスト◆
*ももはるさん ♪ 吐息でネット / 南野 陽子
*リュウセツさん ♪ こころは気紛れ / オフコース
*江副龍二さん ♪ Here Comes the Sun /  The Beatles
*あずっぴ-さん、ひとりっ弧さん
♪ なごり雪 / イルカ

◇福ミミさん◇
泗水のブルービーさん、大牟田のれなちゃんさん、guckyさん

江副龍二さん、ひとりっ孤さん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ
欲しい方はコチラ☆
可愛いので是非ダウンロードしてくださいね♪

今週のリクエストテーマは「春のうた」です!

ワンクリックアンケートは「県外への引越し、したことありますか?」
回答お待ちしています!

☆ニチレイフーズから「新・本格炒め炒飯」「新本格炒め炒飯 塩」「四川風炒飯」のセット 当選者発表☆

熊本市 堀さん
もみじんこさん
るーちゃんママさん
かぽさん
富合町コスモスさん

おめでとうございます!
楽しみに待っててくださいね♪♪