日別アーカイブ: 2015年3月23日

兄貴の新譜をフラゲしよー!

さくらのつぼみも
どんどん開いてきましたね。
でも、ちょっと風が冷たくなって寒の戻りみたいです。

kengunsakura1

写真は、リスナーさんから送っていただいた
健軍自衛隊のさくらです。

番組では、水曜日まで桜ソング対決やってます。
初日はお楽しみいただけたでしょうか?
春のうたのリクエストも待ってますよー。

きょうもたくさんのメッセージありがとうございます。

サウンドグラビアでは
あさって25日にリリースになる
RKKラジオでもおなじみの進藤久明さんの新譜を紹介!
タイトルは「風とコーヒー」
進藤さんの優しさがまろやかに溶け出すような癒しの1枚になってます。
蔦谷書店 熊本三年坂店には早速並んでます。
フラゲしてくださ~い♪

kazetocd
3月23日(月)

◆リクエスト◆
*あらたまの春さん ♪ 春風 / リファ
*フェリーチェさん ♪ 彩 〜Aja〜 / サザンオールスターズ
*コピントさん ♪ じゃあね / おニャン子クラブ

◇福ミミさん◇
ピンクのプラウディアさん、ビックママさん、阿蘇の眠り姫さん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミオリジナル きじうまトート
プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

福ミミらじおのLINEスタンプができました!
欲しい方はコチラ☆
スタンプショップで検索される場合は「福ミミ(ミミはカタカナ!)」で検索してみてください♪

今週のリクエストテーマは「春のうた」です!
明日も「桜ソング対決」やります!!
どちらか聴きたい曲をえらんでね!

今日の桜ソング対決は
さくら / 森山直太朗 VS 桜坂 / 福山雅治  
福山雅治の勝利でした!