日別アーカイブ: 2015年3月25日

姉さん、姉さん、どこ行くの。

こんにちは!
しほです。

今朝は冷え込みましたが、昼からは日差しのおかげで
暖かさが感じられました。

桜も少しずつ花開いています。

 

20150325_152206

私の個人的な好みですが
桜は満開もいいけれど、咲き始めたぐらいのものも好きなんです。
これから開いていく楽しみもあるし、
枝にポップコーンくっついてるみたいで可愛いから。

そして最近ちょっと気になってる彼女のこと

20150325_151920

おてもやんの姉さん。
センタープラザは3月31日でフィナーレを迎えますが
彼女はどうなるんでしょう。

ずっとここにいてくれるのかな

20150325_152013

それとも桜のシーズンが過ぎていったら
どこかに駆けていっちゃうかな

3月25日(水)

◆リクエスト◆
*もみじんこさん、きつねこさん
♪ 明日、春が来たら / 松たか子
*ぐるっとブラジルさん ♪ 新しい春 / ミサンガ
*ちびうささん ♪ ベジタブル / 大貫妙子

◇福ミミさん◇
ポンタのしっぽさん、セプターさん、ごんたの飼い主さん

福ミミらじおのLINEスタンプ
ラインをされてる方、もしくはお友達がラインやってるよ~♪という方!ぜひダウンロードしてくださいね!
欲しい方はコチラ☆
今週のリクエストテーマは「春のうた」です!

ワンクリックアンケートは「県外への引越し、したことありますか?」
春は出会いと別れのシーズン
それとともに、お引越しのシーズン!
回答お待ちしています。

今日の桜ソング対決は
桜色舞うころ / 中島美嘉 VS さくら / ケツメイシ
中島美嘉の勝利でした!