日別アーカイブ: 2015年3月10日

明太子は好きですか?

3月10日(火)

3月に熊本市で雪が降るのは5年ぶり。
朝から真冬のような寒さにびっくりしましたー。
こどもたちは大喜びしたみたいですが、わたしは寒いの苦手。
もう寒いのは、よかーぁ涙

3gatuyuki

3月博多座の舞台「めんたいぴりり」をご紹介!
その舞台で主人公 海野俊之の青年期役を演じている
千葉一磨さんが遊びに来てくれました。

先日19歳になったばかり!!
はじめての熊本なんだそうです。笑顔がステキな好青年。

chibakun

 

明るく、太く生きた夫婦の物語。

笑いと感動と温かな気持ちに包まれたとっておきの舞台です。
ぜひ博多座へ!

 

◆リクエスト◆
*さとかずさん ♪ 純愛ラプソディ / 竹内まりや
*akiloveyasuさん ♪ 常套句 / Mr.Children
*kenkenさん ♪ あなたに恋をしてみました / chay
*北の里さん ♪ My Love / Paul McCartney & Wings
*50cmジャンパーさん ♪ ずっと2人で… / GLAY

◇福ミミさん◇
雨降りターチェさん、ボブおじさんさん、くまのおかあちゃんさん

さとかずさん、kenkenさん、ボブおじさんさん、ハンカチGETです!

リクエスト月間!今週のテーマは「愛だの、恋だのラブソング」
リクエストお待ちしてまーす!!
明日までアンケートは「恋する2人にとって(地理的)距離は重要ですか?」
バナーから入って回答してくださいね!