日別アーカイブ: 2015年3月17日

コートを脱いでいいで初夏?

3月17日(火)

青い空が気持ちいい~♪
日差しが強くて、昼間は暑いくらいでしたね。
気温はぐんぐんあがって県内では、今年初めて
気温が25℃以上の「夏日」になった所もありました~!

最高気温は、
甲佐町で25.3℃、山鹿市鹿北で25.2℃、熊本市でも24.7℃
1週間前は雪が舞っていたのに~笑
気温差についていけませんねぇ。

番組ゲストは、YU-Aさん
あすリリースされる4枚目のアルバムが「PURPLE」
ヘアやネイルもパープルで可愛い!

yua2015

わたしもあわせてパープルのシャツにしてみました!
いい感じ??

あすまで珈琲に関するアンケートもやってます!
こだわりなどあったら教えてくださいね☆

mameraku_o

◆リクエスト◆
*まかみさん、福岡のたかはたさん ♪ 1グラムの幸福 / 飯島 真理
*カズリンさん、青鬼さん ♪ 1969の片思い / 稲垣 潤一
*雨降りターチェさん ♪ I’m not in love / 10cc
*akiloveyasuさん ♪ 366日 / HY

◇福ミミさん◇
長洲のパン君さん、紺ジャージさん、ピーチヒップママさん

福岡のたかはたさん、青鬼さん、ハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは「数字にまつわる曲」です!

☆徳間ジャパンオリジナル目覚まし時計 当選者発表☆

RN.Puuたろ~!さん

おめでとうございます!
お送りしますので楽しみに待っててくださいね♪♪