日別アーカイブ: 2015年3月31日

さよなら3月、新しい春へ!

3月31日(火)

年度末。
あっという間に3月も終わりを迎えました。
くまもとではソメイヨシノの満開宣言が出ました!

福ミミらじおでもリポートをしてくれていた
ミミーキャスターの宮野里紗さんが、本日で卒業。
いつもキラキラの笑顔で元気な声を届けてくれました。

risasotu

これからはフリーでリポートなど活躍するそうですよ!
新たなステージですね。

RKKラジオでは春の改編で
新番組がスタートしたり、お引越しをしたりしていますよ。
新しいタイムテーブル(番組票)はゲットしましたか?
RKKの近くに来たときにはぜひ立ち寄ってください。
アトリウムに置いてあります♪

tt2015

福ミミらじおは、7年目の春に入ります。
感謝の気持ちをこめて!
これからも楽しんでくださいね。

まこ*

◆リクエスト◆
*akiloveyasuさん ♪ 深い森 / Do As Infinity (テレビアニメ『犬夜叉』)
*あるぴなさん ♪ キラメキ / wacci(アニメ『四月は君の嘘』)
*おてんばママさん
♪ バケツのおひさんつかまえた / 中山 千夏・大野 進 (アニメ『じゃりン子チエ』)
*うみねこさん
♪ ふしぎなメルモ /  出原千花子、ヤング・フレッシュ(アニメ『ふしぎなメルモ』)
*ヘッポコマンさん
♪ 愛をとりもどせ!! / クリスタルキング(テレビアニメ『北斗の拳』)

◇福ミミさん◇
narikkoさん、まよねーこさん、タジぃさん おめでとう☆

akiloveyasuさん、ヘッポコマンさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆
ブログ右側のバナーからもGETできます!

ぜひダウンロードしてくださいね♪