日別アーカイブ: 2015年3月19日

福ミミLINEスタンプ登場!

3月19日(木)

まこです。じゃんじゃじゃーーーーーん!!
ビッグニュースです。なんと、なんと
コミュニケーションアプリ「LINE」福ミミスタンプが完成しました☆
ダウンロードしてみてね♪♪
linest

日常や喜怒哀楽をモチーフにした
スタンプです。熊本弁のスタンプもいくつかありますよ。
家族や友達とのコミュニケーションにぜひどうぞ!

文字のコミュニケーションに
スタンプをプラスすると楽しくなりますよー♪

福ミミスタンプ

 

◆リクエスト◆
*第六天魔王さん ♪ ONE NIGHT GIGOLO / チェッカーズ
*アフロのサブローさん ♪ ボトル二本とチョコレート / BEGIN
*はれときどきぶたさん ♪ 四時五分 / ゆず
*よしろーさん、若草色のプラウディアさん
♪ カンナ8号線 / 松任谷 由実

◇福ミミさん◇
尾ノ上の海老蔵さん、北区のレタスさん、シーチキンボーイさん

はれときどきぶたさんさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのラインスタンプができました!
欲しい方はコチラ☆

スタンプショップで検索される場合は「福ミミ(ミミはカタカナよ!)」で検索してみてくださいね☆

ワンクリックアンケートは「好きなサンドイッチはどれ?」
1、ハム・レタス 2、たまご 3、ツナ の中から一つ選んでね♪
リクエスト月間!今週のテーマは「数字にまつわる曲」です!