日別アーカイブ: 2015年3月29日

早起きして日曜日を楽しむの巻

まこです。
日曜日だからってゆっくり寝ているとあっという間に
お昼になって、夕方になって、あああ~結局出掛けられなかったと
後悔することがよくあります。

計画的に過ごしましょう~ということで

きょうは午前中に美容室で髪を切って、ヘアカラーで春色に。
この春はブラウン系で、アーモンド色とかココア色がおすすめなんですって。
どっちがいい?と見本を見せてもらったんだけど、迷って決められなかったので
結局ブレンドしてもらって、アーモンドココア色になりました。笑

夏になったら、アッシュ系にしよーといろいろ考えながら…
ちょっと毛先もカットしてもらって、気分もスッキリ!!

午後はくまもとのおっさんを代表する
シンガーソングライター進藤久明さんのレコ発記念ライブに♪
お客さんもみんな楽しそうだったけど、進藤さんが一番楽しそうでした。
パワーもらえましたー!

そして夜の空よへ

sorayohe

さぁ、おうちへかえります。また明日☆

アニメソングのリクエスト、もう決めましたか??