早起きして日曜日を楽しむの巻

まこです。
日曜日だからってゆっくり寝ているとあっという間に
お昼になって、夕方になって、あああ~結局出掛けられなかったと
後悔することがよくあります。

計画的に過ごしましょう~ということで

きょうは午前中に美容室で髪を切って、ヘアカラーで春色に。
この春はブラウン系で、アーモンド色とかココア色がおすすめなんですって。
どっちがいい?と見本を見せてもらったんだけど、迷って決められなかったので
結局ブレンドしてもらって、アーモンドココア色になりました。笑

夏になったら、アッシュ系にしよーといろいろ考えながら…
ちょっと毛先もカットしてもらって、気分もスッキリ!!

午後はくまもとのおっさんを代表する
シンガーソングライター進藤久明さんのレコ発記念ライブに♪
お客さんもみんな楽しそうだったけど、進藤さんが一番楽しそうでした。
パワーもらえましたー!

そして夜の空よへ

sorayohe

さぁ、おうちへかえります。また明日☆

アニメソングのリクエスト、もう決めましたか??

早起きして日曜日を楽しむの巻」への4件のフィードバック

  1. 気まぐれmagu

    こんばんわ!

    いつもブログお昼の福ミミ聞いてますけど
    なかなかコメントできず^^;
    確かに日曜日はゆったりして
    時間の流れが~~ほんともったいないと思う事ありです(笑)
    日曜日はほんとあれしょうと決めないとダメな私です
    まこさん~~
    髪の色似合ってます
    素敵~~♡
    私はラジオネーム変えました。(笑)

    返信
  2. たかやす

    昨日はいとこの結婚式でバタバタの日曜日でしたが夜は空よを聴くことができ、ゆっくりくつろげました。今週から4月で新年度のスタートになりますが、福ミミらじおに元気をもらって頑張っていきたいと思います。

    返信
  3. 天草の魚屋さん

    まこさんは、どんな髪型にしても、何を着ても、どんなスタイルでも似合う人ですから、心配しなくても可愛いですよ!
    『永遠の28才』は、間違い無く更新されますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください