日別アーカイブ: 2015年3月16日

春の便り~ひらり

3月16日(月)

まこです。新しい週、月曜日です。
気温もあがってきて、いろんなところで春を感じますね。
ぽかぽか明日は、初夏のような陽気となり、
最高気温は、熊本市で23℃の予想です。
さくらのつぼみもふくらみますね。

今週も福ミミらじおでランチタイムは楽しんでくださいね~!

番組にはおハガキも届くんですが、
とってもきれいな絵手紙を頂きました。
花びらが立体的になっていて、ひらひら舞い上がりそう~♪
すごく細かいところにもこだわった作品でした。
EMIママさんありがとうございます。

etegami
八代のマキナミさんからもイラスト入り!(左上)
いつも可愛い。先週の恋愛アンケートが好評でした♪恋の季節!

最近は、コンビニコーヒーにお世話になることの多いわたしですが、
豆はもちろん、器とかにもこだわってみたいという願望はあるんですよー。

コーヒーについてのアンケートもご参加くださいね。

 

◆リクエスト◆
*cobrakkoさん、ツボイのミツエモンさん ♪ 2億4千万の瞳 / 郷ひろみ
*Shimataro_Chanさん ♪ 七色の風 / Marie
*おばっちさん
♪ 1,2,3 / グロリア・エステファン & マイアミ・サウンド・マシーン
*絵美里さん ♪ 君は1000% / 1986オメガトライブ

◇福ミミさん◇
まーくんさん、ありんこさん、家事大好きさん、

ツボイのミツエモンさん、絵美里さん、ありんこさん、
ハンカチGETです!

ワンクリックアンケート「コーヒー豆にこだわりありますか?」
回答お待ちしてます!
リクエスト月間!今週のテーマは「数字にまつわる曲」です!