日別アーカイブ: 2015年3月15日

いつもギリギリですみません

まこです。
優しい雨の中で目覚めた日曜日。
ゴロゴロ気持ちいい~にゃん

し、しかし現実が・・・・

毎年のことなのですが
ギリギリまで確定申告と戦っていました。
あ、自分に甘えてしまって、
はじめるのがギリギリなのが問題なのですが。
わかっているのに、夏休みの宿題と全く同~じ状況が
オトナになってもあるわけです。

shinkoku2015

書類や領収書を机いっぱいに広げて
数字と戦っています。うーーーん、計算はPCがやってくれるんですけど
テンキー打って、打って、打って打ってーーーー!ヘロヘロ
後回し、後回しにしていた自分を毎年恨みます。

「来年は、2月中に終わらせる!!」(エコー)
まずは宣言から!

eizaimako

来週のリクエストカテゴリーは

『数字にまつわる曲』
あれ?せっかく数字から開放されたのにね。笑