日別アーカイブ: 2015年3月30日

リクエスト月間、締めはアニソン!

3月30日(月)

3月もあと少し!
ぽかぽかお天気もよくて桜日和~♪お出かけ日和♪
RKKラジオはきょうから春の新編成。
番組の時間がちょっとだけ短くなりましたが、
相変わらず、ぎゅぎゅっと盛りだくさん(笑)

きょうのゲストは進藤久明 さん
久々にスタジオに遊びに来てくれました。
リスナーさんもアトリウムにいっぱいでにぎやかでしたよ。

shinndou0330

さて、福ミミらじおのLINEスタンプ
もう使ってますか?

このイラストを使って
デザイン会社のネストグラフィックスさんが
福ミミアクリルスタンドを作ってくれました。

line2_n
LINE使っている人、もしくはお友達がラインやってるよ~♪という方!
ぜひダウンロードしてくださいね♪
欲しい方はコチラ☆

3K0A5043-1

◆リクエスト◆

*おばっちさん ♪ CAT’S EYE / 杏里 (アニメ『キャッツ♥アイ』より)
*珈琲ニックさん ♪ 砂の十字架 / やしきたかじん (アニメ映画『機動戦士ガンダム』より)
*気まぐれmeguさん、八代のマキナミさん
♪ 魔女っ子メグちゃん / 前川 陽子 (アニメ『魔女っ子メグちゃん』より)
*ジュンスケ・サンタマリアさん
♪ キャプテンハーロック / 水木 一郎(アニメ『宇宙海賊キャプテンハーロック』より)

◇福ミミさん◇
taamonさん、阿蘇のコスモスさん、ヤスカワジュンさん

珈琲ニックさん、ジュンスケ・サンタマリアさん、ヤスカワジュンさん、
ハンカチGETです!

リクエストテーマ「アニメソング」明日までです!
教えて~アンケートは「卒業アルバム、どうしてますか?」
明日もたくさんのご参加お待ちしてますよ!