日別アーカイブ: 2015年3月24日

桜対決!!

3月24日(火)

まこです。
桜ソング対決盛り上がってます!!
3日間の特別企画です♪

お花見の計画は立てましたか?
ちょっと肌寒いのでいま、お花見に行くと
風邪をひいてしまいそうな気もしますが・・・・

haruharumimi_n

最近はあっためられるお弁当とか
保温容器も性能がよくなっていので、
あったかいスープなんか持っていくとポイントあがりそう!!

「あったかいスープをあなたにあげる~♪」と歌いながら
渡すのかな~やっぱり(笑)

春のうたのリクエストもお待ちしてまーす☆

◆リクエスト◆
*えごし こういちろうさん ♪ 春春春 / PENGIN
*谷村珍事さん、ジュンジュンさん
♪ 春霞恋絵巻 / 石川秀美
*寝み~号さん、tohru_hさん ♪ 桜、みんなで食べた / HKT48

◇福ミミさん◇
ぴのきおさん、ねぼすけ母さんさん、天使のはしごさん

えごし こういちろうさん、tohru_hさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプができましたよ~!!
欲しい方はコチラ☆
今週のリクエストテーマは「春のうた」です!
明日も「桜ソング対決」乞うご期待!

今日の桜ソング対決は
SAKURA / いきものがかり VS 桜の時 /  aiko
いきものがかりの勝利でした!