日別アーカイブ: 2015年4月2日

世界でたったひとりのひとり分の宇宙

4月2日(木)

まこです。
ここ数日、あらためて音楽ってパワーがあるなーと感じていて
またそれを実感する久しぶりのゲスト登場でした。

「弾き語り職人」シンガーソングライターのユウサミイさん
いつもギター1本でいろんなところで歌を届けているステキな方です。
作詞作曲編曲、楽器演奏から編集まで、すべてを一人で制作した
アルバムを紹介してくれました!!

それが、『世界でたったひとりのひとり分の宇宙』

sammyken

番組が終わるころに
ちょうど遊びに来てくれたシンガーのKenshiroくんと一緒に
記念撮影♪いい出会いに立ち会うことが出来ました。

kenshiroくんは来週ゲストで福ミミに登場予定!
こちらもお楽しみに。

昨日、漢字検定にチャレンジの宣言したら
早速、リスナーさんから漢字練習帳をいただきました。
おお、実感わいてきた~汗汗

 

◆リクエスト◆
*あずっぴ~さん ♪ ff (フォルティシモ) / HOUND DOG

◇福ミミさん◇
白いチューリップさん、nagisa115さん、上田カリーさん

上田カリーさん、あずっぴ~さん、ハンカチGETです!

明日は3がつく日で福ミミDAYですよ!
たくさん番組に遊びにきてくださいね~♪

ワンクリックアンケート「お味噌汁は毎日飲みますか?」
も回答お待ちしています!