日別アーカイブ: 2015年4月15日

雨が去り、若緑が映える午後

4月15日(水)

こんにちは!しほです。

雨続きの熊本市内でしたが
今日の午後からすっきりと晴れました!

20150415_145411

 

国道3号線沿いの木々も青々と風にゆれています。
雨も大事ですが
やはり晴れの日は気持ちがいいですね・・・

思えば今日で4月も半分終わり
今日は給料日!!って方も多いのでは?

そして最近妙に食欲の増した私・・・

今日のお昼は「海老とチキンのサラダランチ」でした

20150415_142057

 

瑞々しい野菜サラダの上に「食べろ食べろ」と言わんばかりに
自己主張するエビフライ

ああ、なんて魅惑的。

これから福ミミらじおでは月に1度
「お昼休みはウキウキウォッチング・・・♪」で有名な
伊藤銀次さんのコーナーをお送りする事になりました!

その名も
初日の今日はI’m Ready/4月の扉をお送りしました☆

20150415_184900

月に一度の銀次さんから音楽のお便り。
来月も乞うご期待!!!

◆リクエスト◆
*osadaさん ♪ そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸
*クマノミさん ♪  If  / Bread

◇福ミミさん◇
大阪福33ファン1号さん、笑顔は心の宝物さん、YKB55さん

osadaさん、クマノミさん、YKB55さん、ハンカチGETです!

☆映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」鑑賞券当選者発表☆

ヒナタママさん
モバもチビ店長さん
森の元気印さん
日本酒さん
ペチャパイ星人さん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね♪

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆
熊本弁も入ってるスタンプです!是非使ってね!

ワンクリックアンケートは服の買い方!あなたはどっち派!?
安い服を数多く買う?いいものを長く着る?
回答お待ちしてま~す♪