日別アーカイブ: 2015年4月7日

一番の楽しみ!

4月7日(火)

まこです。
毎日の楽しみ。いろいろありますけど、
わたしの場合はお昼ご飯!
会社に来たくらいから、
「きょうのお昼は何を食べようか~」ニヤニヤとしてます。

きょうは、番組でも紹介しているランパスを持って
シャワー通りへ。
お天気はいまひとつなんですが、
通りのお花が心を癒してくれましたよ~♪

11149254_847162728672464_8735354038595503556_n

お気に入りのカフェ ショコラさんへGO!
ランパス掲載のガレットのランチを注文
ガレットとは、「そば粉のクレープ」
ハムやチーズ、たまごをのせ一緒に焼いてあります。美味しい!!
上にのってたたまねぎの塩ジャムがいいアクセントになってる 🙂

luchpass

◆リクエスト◆
*おだんごさん ♪ 君が笑えば / Puca
*とんさん ♪ 若葉のころ  /  ビージーズ

◇福ミミさん◇
マリーさん、タップ君の兄ちゃんさん、おきんのパパりんさん

マリーさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆
ブログ右側のバナーからもGETできます!
「HAPPY BIRTHDAY!」「ありがとう」など
いろんな場面で使えるラインスタンプです!熊本弁もあるよ☆