日別アーカイブ: 2015年4月9日

お洗濯日和~♪

4月9日(木)

まこです。
久しぶりにいいお天気!
青空が見えてうれしかったー♪お洗濯日和
でもこのブログを書く1時間くらい前からもう雨がパラパラ・・・
なかなかいいお天気が続きませんねぇ

きょうのゲストは
ロサンゼルスを拠点に活動をされている
ギタリストのGOH(黒沢豪)さんでした!!

goh0409

タッピングでパーカッシブな演奏を披露してくださいましたよ♪
ギターの音色も奏でる人によっていろんな世界を見せてくれますね。

きょうは漢字の勉強出来るかなー。
1日10分でもやる!コツコツやろう!!

◆リクエスト◆
*にしやんさん ♪ ぼくたちの失敗 / 森田 童子
*ひまわりさん ♪ 花 / ソナーポケット

◇福ミミさん◇
gardensplaceさん、タヌキぼーやさん、たけちゃんさん

ひまわりさん、タヌキぼーやさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおは熊本から放送しています!県外から聞いていただいている方には
ラジコプレミアム
をオススメしています!Ustreamと合わせて音楽もお楽しみ下さい!