日別アーカイブ: 2015年4月27日

空の旅は楽しい!

まこです。
ちょっと旅のリポート!

わたしは飛行機に乗るのが大好き
空港という場所にとても惹かれるのもその理由のひとつかも。
今回は、値段重視で格安航空券をゲット。
万が一のときの保険もつけて、熊本~関西の往復運賃が6940円
セールで予約したので安い!!
(機内バウチャーが500円分も付いていて、それを利用して機内で
コーヒーやお菓子を食べました。)

jet04242015

LCCの楽しいところが、
搭乗のときに、ボーディングブリッジからではなく
歩いて行って(バスだったりもします)タラップ階段をのぼって
乗れるところ。機体をそばで見られるし、なんかわくわくします!!

js0424kaidan

夜景を楽しめる夜のフライトもいいですよ☆

ja0424-3

関西国際空港は、解放感があり、JRなどへの導線がよくて
動きやすい空港でした。気に入った!!

ありゃ、飛行機ネタだけになっちゃった(笑)
旅のお話はまだまだ続きます。

4月27日(月)

◆リクエスト◆
*hamajin_champさん ♪ 夢はひそかに (Duet version) / 高畑充希・城田優
*5inkyoさん ♪ 君は天然色 / 大滝詠一

◇福ミミさん◇
おさむまるさん、stereo cafeさん、nekomama2014さん

おさむまるさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆
熊本弁も入ってる福ミミLINEスタンプで熊本ツウになろう!