日別アーカイブ: 2015年4月17日

あなたのお気に入りの香りは?

4月17日(金)

こんにちは!しほです。

今日は朝から青空が広がっていました!
しかし、午後にRKKのライブカメラ(現在の様子が見られるので便利!)
をチェックすると、黄砂が飛んできているようで・・・
ちょっとかすんでいましたね。
春の風が熊本市内に舞い込んでいるようです。

最近の私が興味をひかれているのは
香水やフレグランス。

外につけていくことはあまりありませんが
部屋に飾ったり、寝る前に枕元に少しだけつけて香りを楽しんでいます。

20150417_082704

一番手前のフレグランスは去年の誕生日に先輩からいただきました。
ふわっとした優しいブーケの香りがするのでお気に入りです^^
一番奥のは、学生のとき初めて買ったもの
中にピンクのビーズが入っているんですよ^^
使うのがもったいなくてずっと飾っているので
中身はほとんど減っていません。

香りの嗜み方は他にもアロマやお香などがありますね。
お気に入りの香り、ありますか?

◆リクエスト◆
*絵美里さん ♪ DRIVEに連れてって / 今井美樹
*谷村珍事さん ♪ モダン・ガール / シーナ・イーストン

◇福ミミさん◇
珈琲大福さん、五郎さん、イルカさん

谷村珍事さん、イルカさん、五郎さん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆
熊本弁も入ってるスタンプです!是非使ってね!