日別アーカイブ: 2015年4月10日

自画像を描きました!?

4月10日(金)

こんにちは!
しほです。

なんだか私がブログを書く日、雨の日が多いような気がします・・・
雨女の本領発揮!?

今日私はICカードデビューしました!

2015-04-10-17-04-57_deco

バスを利用する事が多い私ですが
早くICカードリーダーに「ピッ」ってしたくてうずうずしています!

うずうずうかれっぱなしの私・・・
きっとこんな顔をしてるはず

2015-04-10-17-25-19_

似てませんか?

2015-04-10-17-25-19_deco

◆リクエスト◆
*げっちゃんさん ♪ 心の花を咲かせよう / いきものがかり
*めんたいこさん ♪ KISS KISS KISS  /  KAT-TUN

◇福ミミさん◇
卯月さん、かめれおん_しょうさん、まだまだやれそうさん

卯月さん、げっちゃんさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆

トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ自動車/上熊本店】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市西区上熊本にあります、
熊本トヨタ自動車・上熊本店におじゃましました。
ご出演頂いたのは
名物店長の徳永博史さん。

_toyota20150410_ 1

春からは営業の新入社員を迎え、
また異動してきたメンバーも加わり心機一転!
明るく元気に笑顔で接客‼️をモットーに
チームワークを大切に頑張っていらっしゃいます。

_toyota20150410_ 2

4/11(土)、4/12(日)の二日間は
熊本トヨタ・各店舗で、春のハイブリッド体感フェアーを開催!
上熊本店では、エスクァイアHVアクアGSの試乗ができ、
来場プレゼントとして焼き芋やお子様には
風船のプレゼントを用意されています。

また、今月いっぱい、
クラウンの特別仕様車
空色若草色の期間限定注文受付が行われています。

是非お出かけください‼️