日別アーカイブ: 2015年4月22日

可愛いもので埋め尽くせ!!

4月22日(水)

こんにちは!しほです!
週の真ん中すいすいの水曜日
熊本市内は青空が広がっています。

穏やかな午後
今日は最近の私のお気に入りのものをご紹介。
まずは部屋のカレンダーとブラウニー

20150420_221319

カレンダーは服を買ったときにいただいたもの
ブラウニーはパッケージ(女の子が可愛いでしょ?)も
味もお気に入りなのでときどき買うんです。

そしてこちらは先週末、雑貨屋さんで出会ったものです。
20150421_233748
Myマグカップ
ずっと欲しかったんだよね~

いつも買い物のときは迷いに迷ってかうのですが、これは即決でした。

取っ手にも柄が入っているんです。
20150421_233734
ほら、女の子の悩ましげな表情
20150421_233756
可愛いと思いませんか?

◆リクエスト◆
*河浦町のサザンカロードさん ♪ 危険なふたり / 沢田研二
*ドロボー猫さん ♪ Smile Again / 小泉今日子

◇福ミミさん◇
メルメルさん、蔦のから丸さん、一歩一歩さん

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆

明日は福ミミDAYです!明日もぜひ聴いてくださいね♪

ワンクリックアンケートは「寝相はいいほうですか?」
回答お待ちしてます!!