日別アーカイブ: 2015年4月20日

空はスッキリしなくても

4月20日(月)

まこです。
なかなかいいお天気になりませんが、
空はスッキリしなくても

自分の気持ちはスッキリさせながら前に進まんとねー!

おうちの玄関が靴でいっぱいになってて
イカンイカンと思いながら、今朝片づけてきました。
会社に来たら、デスクに書類がいっぱいで
イカンイカンと整理整頓。
だんだん気持ちもスッキリしてくるから不思議ですよね。

ついでに棚の整理も~
ほら、どんどんキレイになってスッキリ♪

seiri_5123

行方不明のものが出てきたり~笑

さて、アンケートは、
寝つきについて教えてくださいね☆
まだまだご参加待ってます。

 

◆リクエスト◆
*八代のマキナミさん ♪ はじめてのチュウ / あんしんパパ
*セプターさん ♪ 瞳・元気 / 永井真理子

◇福ミミさん◇
okkunさん、のろかめさん、ありんこさん

okkunさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆
ラインされてる方は是非ダウンロードしてみてくださいね☆

ブログへのコメントもお待ちしています!