日別アーカイブ: 2015年4月6日

ラジオ初オンエアーだぜー!

4月6日(月)

あちこちで入学式も行なわれたみたいですね。
雨が降ったり止んだりの午前中でしたが、
新入生のみなさん、おめでとうございます!!

福ミミリスナーも新人さんはいるかな~?
メールしてみようかな~?と迷っているとしたら、
ドンドン参加して楽しんでくださいね。

番組はお葉書でも参加出来ますよ。
イラストが届いたり、旅先から頂いたりと
こちらも楽しみにしています。

〒860-8611
RKK福ミミらじお宛で届きます!

0406

こちらは駱駝さんから届いたお葉書のイラスト
最近気温高めだし、すっかり半袖シーズン?ってなりますね。
衣替えもしなくちゃ?

そして、きょうのゲストは
シンガーソングライターのKenshiroさん登場

4月27日LIVE先行発売
New Single「missing you」が福ミミらじおで
ラジオ初オンエアでした!!うれしーーーーーーーーーー♪

kenshiro0406

4月26日(日)にレストランバーCIB(熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F)にて
ライブが行われます。

restaurant ber CIB(熊本市 花畑町11−14 KOHENビル2F)
「My Home town Special Live 」
open18:00 start19:30
前売り¥4000 当日¥4500
学生¥1500(学生証提示)
要1drinkオーダー

New Single「missing you」ツアー日程については
KenshiroさんのFacebookからもご覧いただけます!

◆リクエスト◆
*たつ、りょう、まおさん ♪ Dragon Night / SEKAI NO OWARI
*母&娘さん ♪ 人生晴れたり曇ったり / 宇佐元恭一

◇福ミミさん◇
ちたたかさん、阿蘇のドラゴンさん、SenShanHaoさん

阿蘇のドラゴンさん、ハンカチGETです!