日別アーカイブ: 2015年4月23日

おーい お茶!

4月23日(木)

福ミミデーにたくさんのリクエスト&メッセージ
ありがとうございました。
リスナーさんがある飲料メーカーの
世界にひとつだけのメッセージボトルに応募してくださって

「3位入賞おめでとう おーい まこさん」と
メッセージの書かれたとっておきのお茶をプレゼントしてくれました。

IMG_5160

IMG_5175
オンリーワンなものってうれしいですね。

コーヒーも好きだけど、お茶大好き♪
新茶の季節 楽しみですね~!!

一家団欒。
みんなで円卓を囲んで夕食。
お父さんが「おーい、母さんお茶!」みたいな光景
いいですよねー。

最近、ひとりでご飯食べること多くて
さみしーなーーーーーぁ。

 

◆リクエスト◆
*まかみさん ♪ アシンメトリー / スガシカオ
*リュウセツさん ♪ ザナドゥ / オリビア・ニュートン=ジョン

◇福ミミさん◇
絵美里さん、大友愛さん、おてんばママさん

まかみさん、リュウセツさん、ハンカチGETです!

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、
福ミミLINEスタンプトート
プレゼント~!!

LINETOTO_n

お送りしますのでぜひ使ってくださいね♪
LINEスタンプ!是非ダウンロードしてください!
欲しい方はコチラ☆