日別アーカイブ: 2015年4月8日

守備は完璧!あとは攻撃!

4月8日(水)

こんにちは!しほです。

熊本市内、ずうっと曇り空がつづいていたんですが
午後から晴れ間が見えてきました。
しかし、風は冷たいですね・・・

さて、先週からおまけ配信でスタートした「福ミミ検定部」
順調に走りだしています!

まこさんと私は、10月末に「漢検準1級」を受験し、合格することを
目標としています!

珠算3級を持ってます!とか
コーヒーアドバイザーとカフェマスターの資格を取りたい!とか
もっと資格を増やしたい!など、やる気に満ちたメッセージいただきました!

そして、お二人のリスナーさんから参考書をいただきました!

20150408172242

ホントに心強いですね・・・
これで準備はOK・・・守備はOKです!
あとは書けるようにならなくてはなりません・・・!

4月からナイターもはじまり、プロ野球の話題で盛り上がっていますが
野球も漢字も、守備・攻撃の両方が大事です!

検定部、みんなで合格めざしてがんばりましょ!!

◆リクエスト◆
*ミッキードリームさん ♪ DESTINY  / 松任谷由実
*人事部長3年目さん ♪ Shangri-La / 電気グルーヴ

◇福ミミさん◇
りきさん、鬱陶しい、悦び上手さん、JFK_T4さん

JFK_T4さん、ミッキードリームさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
カワイイのでぜひぜひ(ノ∀`♥)ダウンロードしてくださいね!!
欲しい方はコチラ☆

新しいアンケートは「交通系のICカードは使っていますか?」です!
こんなの使ってます!とか
これGETしたい!とかあったら教えてくださいね♪