日別アーカイブ: 2015年4月21日

今日のゲストさん・・・小野寺丈さん情報

こんにちは!しほです!
今日は本放送とおまけ配信に
俳優の小野寺丈さんにご出演いただきました。

20150421163717

6月11日(木)から
小野寺丈さん作・演出の舞台
「戦後70年記念作品 JOE Company SUMMER TOUR 2015『ハオト』」
全国10ヶ所で公演となります!

7月9日(木)は熊本で公演!!
熊本市男女共同参画センターはあもにいメインホールにて
(熊本市中央区黒髪3-3-10
TEL:096-345-2550)
前売り、当日共 6,500円(全席指定)
19:00~
終演後にアフタートークもあるそうです!!

ustreamのおまけ配信では、本放送以上に素顔を見せていただきました!!
とても熊本にゆかりのある方でたのしかったですよ♪

甘く漂う山田の藤

4月21日(火)

きょうは民放の日!
ラジオの魅力をもっともっと伝えていきたいまこです。
これからも笑顔いっぱい
楽しい放送をお届けしていきます。

さて、玉名温泉つかさの湯からも近い
山田日吉神社の山田の藤が満開ですよー。
夜はライトアップされていてとても美しいです!

mankaifuji6_o

甘く優しい香りもいいですよね。

♪甘く危険な香りって歌がありましたねー。

藤のあとは、花しょうぶの季節がやってきますね。
お花のリレー楽しみです。

◆リクエスト◆
*ナビィさん ♪ RASPBERRY DREAM / レベッカ
*マーサさん、どらむ缶に割烹着さん
♪ 聖母たちのララバイ / 岩崎宏美

◇福ミミさん◇
スプリンググリーンさん、puu-papaさん、Tatsuyaさん

どらむ缶に割烹着さん、ハンカチGETです!

☆映画「シンデレラ」 コンパクトミラー当選者発表☆
ふくおか8774@東京渋谷さん
笑顔は心の宝物さん
カズリンさん

お送りしますのでお楽しみに~♪