甘く漂う山田の藤

4月21日(火)

きょうは民放の日!
ラジオの魅力をもっともっと伝えていきたいまこです。
これからも笑顔いっぱい
楽しい放送をお届けしていきます。

さて、玉名温泉つかさの湯からも近い
山田日吉神社の山田の藤が満開ですよー。
夜はライトアップされていてとても美しいです!

mankaifuji6_o

甘く優しい香りもいいですよね。

♪甘く危険な香りって歌がありましたねー。

藤のあとは、花しょうぶの季節がやってきますね。
お花のリレー楽しみです。

◆リクエスト◆
*ナビィさん ♪ RASPBERRY DREAM / レベッカ
*マーサさん、どらむ缶に割烹着さん
♪ 聖母たちのララバイ / 岩崎宏美

◇福ミミさん◇
スプリンググリーンさん、puu-papaさん、Tatsuyaさん

どらむ缶に割烹着さん、ハンカチGETです!

☆映画「シンデレラ」 コンパクトミラー当選者発表☆
ふくおか8774@東京渋谷さん
笑顔は心の宝物さん
カズリンさん

お送りしますのでお楽しみに~♪

 

甘く漂う山田の藤」への2件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    豪華ですね
    藤なら
    春日部も有名なようですよ
    春日部PRをよくされている方に参加してました

    広島市内では女学院前に藤棚があるなあ
    城南通り沿い(そごう・広島城)の近くに もう一箇所と
    お天気になったし、散歩してくるかな~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください