日別アーカイブ: 2015年7月2日

食べたいなー福ミミ弁当!

7月2日(木)

まこです。
中高生のときはお弁当をいつも作ってもらってました。
毎朝、お弁当を作るために早起きしてくれた母には感謝ですねー。
きょうはリスナーさんが作ってくれた
愛情たっぷり『福33弁当』をご紹介!
すごいでしょーーー 🙂

mimiben

たまごととりそぼろで33!
おかずにも33があるのわかりますかー??

せっかくなのでもうひとつ『33カレー』

jfkt4c33
こちらは男性リスナーさん作なんですが、
キャラ弁を作るお母さんの苦労がわかったーとおっしゃってました。
ごはんで33を作るのが難しそうですね。
リスナーさんの愛情を感じます。

ああ、おなかがすいてきました。
明日は、金曜日!!
今年が折り返したと思ったら、今週も駆け足で過ぎていくー。

 

◆リクエスト◆
*人吉のひろみさん ♪ 笑顔 / いきものがかり
*ミスティ車山さん ♪ 旅エンピツ / 馬場 俊英
*クマノミさん
♪ やさしくマイ・ハート (Duet With Jermaine Jackson) /  ホイットニー・ヒューストン

◇福ミミさん◇
いねむりふくろうさん、めておっちさん、からてのむしさん

クマノミさん、人吉のひろみさん、からてのむしさん、
ハンカチGETです!

【お知らせ】
福ミミのオーダーTシャツ受付中!7月6日(月)までですよ!
ご注文はお早めに!!!
33Tシャツのスミ色がいま一番人気☆

「フェリコレ」福ミミTシャツ注文受付中です!

ネットでご注文がうまくいかない場合は
フェリーチェ山手さんまでお問い合わせしてみてね!

head_tel

☆映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』ステッカーとキーチェーン 当選者発表!!☆
ナビィさん
人吉のひろみさん

☆㈱徳間ジャパンコミュニケーションズ50周年時計(工藤 あやのさんサイン入り) 当選者発表!!☆
カラフルとんぼさん
水俣市 崎田さん

お送りしますので、楽しみに待っててくださいね!!