日別アーカイブ: 2015年7月10日

どこか遠いとこに行きたい

7月10日(金)

こんにちは!しほです。

熊本はここ一週間で一気に暑くなりました。
ラジオをきいていると
学生が熱中症で搬送されたというニュースが聞こえます。
こまめに水分補給したほうがよさそうですね。

私はというと・・・
最近妙に、甘ーーーいものが食べたくなったり。
なぜかピザが食べたくなったり。
なぜでしょう。
夏バテの反対・・・?笑
ポストに入ってるピザの広告を見るたびに食べたくなりますが・・・
ここはガマンです(T_T)

そして「どこか遠くに行きたい」と思うことがあります。

私が生まれて初めて乗った飛行機はこの会社のものでした。

20150709_233434

今はなきこの航空会社。
この会社の飛行機に乗ってディズニーランドに行ったんです。

2泊3日で。
確か小学校の5年生だった。
あんまり楽しくてはしゃぎすぎて
2日目の夜、ホテルで気分悪くなったんです。笑

楽しくてもはしゃぎすぎは禁物。

◆リクエスト◆
*まよねーこさん ♪ あなたに恋をしてみました / chay
*もみじんこさん、にゃんこさん ♪ 惑星タイマー / 福耳

◇福ミミさん◇
puu_papaさん、ゆうさくさん、博君の奥さんさん

もみじんこさん、ゆうさくさん、博君の奥さんさん
ハンカチGETです!

トヨタ街角ステーション【熊本トヨペット/玉名店】

今回のトヨタ街角ステーションは
玉名市中・国道208号線沿いにある
熊本トヨペット・玉名店におじゃましました。
ご出演いただいたのは、
営業のお二人!
淀川健二さんと尾池絵梨子さん。
_20150710toyota_
↑左から、
淀川健二さん、尾池絵梨子さん、
店長の岩本修一さん。

玉名店は岩本店長、営業スタッフ、整備スタッフなど総勢16人で、
一人のお客様を全員で応対する‼️をモットーに、
日々笑顔で頑張ってらっしゃいます

一押しの車は、熊本トヨペットの豊富なラインナップのミニバン
その中でも7/9発表になった、シエンタ
トヨタで最小のミニバンとして開発され、
今回ハイブリッド車も新たに設定し、安全面も更に向上して、
お勧めとのこと。

7/18(土)〜7/20(月)までの3日間、
新型シエンタ発表会を開催。
来場プレゼント、査定プレゼントもあるそうです!
是非お出かけください。

リポーター:山坂 えみ