日別アーカイブ: 2015年7月15日

一緒に踊りませんか?

こんにちは!しほです。

昨日、25歳になりました。
昨日・今日、たくさんメッセージをいただき、
ありがとうございました!!

そしていつも本当にありがとうございます。

たくさんの方々に支えられ、無事25歳を迎えたこと
本当に感謝しています。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!!

嬉しいメッセージをいただいて、幸せいっぱいになった私の心の中を
絵で表現してみました!!

20150715_163355

はっぴいいいいいいいいいいいいいいい!!!

今日の熊本、青空が広がり
太陽がいっぱいでした。

20150715_082051

太陽の下でひまわりがゆれていました。

ひまわりって不思議なもので、
表情が見える気がするんですよね
こちらのひまわりは葉っぱをこちらに向けてパッチリひらいていました。

「さぁ、そろそろ夏本番ですよ。」

20150715_082038-1

「今日は天気がいいから、僕と一緒に踊りませんか?」

7月15日(水)

◆リクエスト◆
*長洲のパン君さん ♪ ひまわりの約束 / 秦基博
*博多ひご丸さん ♪ Make-up Shadow / 井上陽水

◇福ミミさん◇
あさもんさん、5inkyoさん、ばってん・はいからさん

☆映画「インサイド・ヘッド」ステッカー&トートバッグ 当選者発表☆
うずまきキャンディさん
あじさい娘さん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね☆
映画「インサイド・ヘッド」は7月18日(土)~公開です!